カシコレラ

高校教員を早期退職。「人生は実験だ」を合言葉に妻と信州に移住。 農・DIY・お金稼ぎの経験皆無の凡人が自給的暮らしを探求中。気ままにあれやこれや投稿。ひととひと、農と環境と教育をつなぐ「虹色ラボ」、真に持続可能な暮らしと生き方研究所「いっさ」主宰。

年明けの曲 ~いんやく りお - まばゆい雨

年が明けて3日目の朝。
寝床で目覚めてなぜか頭をよぎった曲。

① いんやくりお - 暁口説 (KUGANI ver)

www.youtube.com

歌詞
https://linkco.re/ZTUFydAq/songs/931605/lyrics?lang=ja

昨年の年明け早々、作成した『虹色未来』というプレイリストの最初の曲だ。
新年の幕開けにふさわしい曲だと思う。

「虹色未来」② 暁口説 - カシコレラ


さて、今年の年明けの曲。
折も折なので②にしようと思ったのだが、
とてもみずみずしい新曲③を発表していたのを、たった今、発見!


② We Are the World Medley 沖縄語 ver. 2020 MV いんやく りお

www.youtube.com


③ いんやく りお - まばゆい雨

youtu.be

*天の細雨を 身にまとい きみの軌跡を ぼくは追う ―― いんやくりおと中国の詩人・張健輝 コラボ第2作

歌詞
https://linkco.re/d37eutrr/songs/2469583/lyrics?lang=ja