カシコレラ

ブログ主と面識のある方のみを読者として想定。 ブログ主に伝えたいことがある場合はコメント欄を活用下さい。 記入内容はブログ主のみ閲覧でき、公開(表示)されない設定にしています。

映画3本視聴の元旦

【謹賀新年】
 本年もよろしくお願いいたします。

- 未来に希望が湧くようなことを、無理せずゆっくり愉しみながら、様々な人と連携しておこなう1年にしたい。 

 そのような気持ちで新年を迎えました(具体的に何を考えているかは追々書いていきたいと思います)。
 皆さんにとっても、今年が良い年となりますよう祈念致します。

【視聴した3本の映画】
さて、ふとしたことから、今日、とても興味深い3本の映画を視聴した。

いずれも下記youtube動画を視聴してパスワードを手に入れれば無料(本日限定!)で視聴できる映画(4分ほど視聴すればパスワードが伝えられます)。
youtube動画「分離から統合へ~2022年白鳥哲の決意表明!~」
https://www.youtube.com/watch?v=AtVrWID4zQk

今日視聴したのは次の①~③。以前④を視聴。

①微生物での地球蘇生への道
映画『蘇生Ⅱ~愛と微生物~』(2019)91分

②超話題作!20世紀最大の奇跡“リーディング”が語るものとは…
映画『リーディング~エドガー・ケイシーが遺した、人類の道筋。~』(2018)96分

③病からの復活・食べない人生を追う
映画『不食の時代~愛と慈悲の少食~』(2010)84分

④意識の力が解き明かされる!ロードショー3年3ヶ月の記録保持作品
映画『祈り~サムシンググレートとの対話~』(2012)90分

f:id:kasikorera2017:20220101204722j:plain