カシコレラ

高校教員を早期退職。「人生は実験だ」を合言葉に妻と信州に移住。 農・DIY・お金稼ぎの経験皆無の凡人が自給的暮らしを探求中。気ままにあれやこれや投稿。ひととひと、農と環境と教育をつなぐ「虹色ラボ」、真に持続可能な暮らしと生き方研究所「いっさ」主宰。

カシコレラ・ライブ ~Big Issue と薪ストーブ~

自分のプライバシーを晒すのは賢明ではないと思うのだが、「今、この瞬間のことをすぐにブログで伝えたい」と思うことがたまにある。大抵はどうでもいい些細な事なのだが。

そこで迷走していた「今日の写真~カシコレラ2~」を「カシコレラ・ライブ」と改題して、そのような記事を掲載してみることにした。読者の皆さんに親しみを持って気軽に読んでいただけると嬉しく思う。 

初回の投稿は「Big Issue と薪ストーブ〜カシコレラ・ライブ〜」という記事。よろしければ、閲覧下さい。

Big Issue と薪ストーブ〜カシコレラ・ライブ〜」
https://kasikorera2020.hatenadiary.com/entry/2020/12/16/195920

f:id:kasikorera2017:20201216195043j:plain


ブログ「カシコレラ・ライブ」(旧「今日の写真~カシコレラ2~」)
https://kasikorera2020.hatenadiary.com/